Top > 健康 > 身体に良いものを食べましょう!

身体に良いものを食べましょう!

突然ですが食事をするとき、一番始めに何を口にしますか?ご飯?メインディッシュ?私はデザートです。デザートと言ってもケーキやアイスクリームなどではなく、生のフルーツです。身体は最初に食べたものから多くの栄養を吸収していきます。ビタミン、ミネラルに富んだフルーツ(または野菜)から最初に食べると、最後に食べるのに比べて身体への吸収量は倍近いそうです。

 

美容に良い食べ方を知るだけで、ただ食事をするという意識から、美の為の食事の時間へとシフトチェンジするのです。

 

美容に良い物をあれこれ買い漁るのではなく、普段口にしているものに目を向けて美を取り入れる。

とても効率的で簡単な美容法だと思います。

 

人間は生きていく為に食べる。けれど、人間は欲張りだから只生きるだけじゃもの足らず、富や地位、美など様々なものを欲しがります。

 

私は、欲する事に素直になれと思います。女性が美容に費やし美しくなることで何かが変わる気がします。

 

女性の健康にはピルが効果的!?詳しくはこちら

 

 

 

 

健康

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
複合機はレンタルでもいいんですか?(2017年12月16日)
賞状印刷を頼むなら(2017年11月30日)
安くて速い名刺(2017年10月21日)
めだたない透明シール(2017年10月21日)
メンバーシップカードを作るなら(2017年10月21日)